☆(*^_^*)☆ありがたい一日

ゆうべ昨日のブログを書き終わったらすぐに、携帯に親友Oちゃんからメールがきました。

「千の風になって」をソロで歌う人がでるコンサートの知らせでした。

いつも親身になって色々な情報をくれるOちゃん、ありがとう。

そのコンサートは今日の4時から。西国分寺駅前のホールでというもの。

残念ながら用事が6時近くまであったため、今日のコンサートには行けなかったけれど、こうして音楽活動を応援したり助言したりしてくれる友がいてくれることに感謝感謝です。

それから、今日は夜になってから、2件のコンサート依頼が入ってきました。

4月27日(金)と9月15日(土)で、多摩市や稲城市など、近隣の施設の担当者の方からの丁寧なメールでした。残念ながら4月27日はお受けできないのですが、また次の候補日をいただけたらぜひ伺いたいと思っています。

こうして地域のみなさんからお声がかかることは、とても光栄で、有り難いことです。
少しずつ音楽を通して多くの人と繋がっていけたら嬉しいな〜と思う今日この頃です。

それからそれから、今日は、被災地に住む親友Sちゃんからも電話がかかってきました。名取市ゆりあげで生まれ育った同級生です。

仙台で頑張って働いている彼女の元気な声を聴くことができて、勇気を引き出してもらいました。

沈丁花の香りもようやく漂ってきた今日。

いよいよ春だなあ〜と感じた一日。

ありがたい一日でした。

ではではまた明日☆(*^_^*)☆

素敵な明日がきっときますね☆

お休みなさい☆☆