☆(*^_^*)☆一日一ブログ

昨日は沢山書いてアップしてしまいましたが、やはり一日一ブログが良いようですね。

忘れないうちに、コンサート情報をアップしておかねば!と思い立ったら次々、すべてやってしまいたくなって、どんどん書きました。

それでも、やはり食べ過ぎ飲みすぎが身体によくないのと同じように、なんでもやりすぎてはいけません。

毎日少しずつ。コツコツ。

小さく前進。

あわてないあわてない。

一休さんのように、のんびり行きましょう。

今日は福祉センターで☆アルビレオ☆の練習日。

とにかく沢山歌いました。

歌うとすっきりしますね。

色々これからのことをぐちぐちと考えたりしていたのですが、

すっきり晴れ晴れ。

明日も頑張ろうという気持ちになれて、よかったよかった。

人間って、単純ですね。

(人間・・・・っていうより、ボーカルれいこが単純ということなのかも(~_~;))

ではでは素敵な週末を☆(*^_^*)☆

☆(*^_^*)☆