☆(*^_^*)☆FMラジオに出演するかも〜♪

こんにちは!!!!

急ですが、わくわくするお話をいただきました!!

都内のあるFMラジオのパーソナリティーの方が☆アルビレオ☆に関心を持ってくださって、もしかしたら、5月25日(金)の夕方、生放送に生演奏で出演するかもしれません!!

詳細が分かり次第、読者のみなさんにお知らせしますね(^_-)-☆

今朝はちょっぴり落ち込むことがあったのですが、

もう、そんなこと、どうでもよくなっちゃいました(*^_^*)V

すっきり晴れ晴れ!!げんきんな、げんき印♪

ヴォーカルれいこからのご報告でした(*^_^*)

いよいよ4月27日(金)19:00〜のコンサートが迫ってきました。

そのお知らせが、多摩市の広報誌に掲載されています。入場は無料です。

「先着250名」と書かれています。

どうぞ早めにいらしてくださいね!!

http://www.city.tama.lg.jp/bunka/45/873/5141/014403.html

にもアクセスしてみてください!!詳細が掲載されていて、フライヤーも見ることができます。

ではでは。

どうぞ素敵なゆうべのひとときを☆(*^_^*)☆