☆(*^_^*)☆FMサル—ス 藤田みささんの番組に出演が決まりました!

先日のブログにも「ラジオに出るかも〜♪」と書いたのですが、このたび、

FMサル—スの番組に、5月25日(金)19:15〜35、生放送に出演することが決まりました!!ミスターつるおかの知人の方のご紹介で、こういうご縁が生まれたこと、とても驚きで、光栄です☆

パーソナリティーは藤田みささんです。
藤田みささんは、癒し系の柔らかな声の持ち主で、同時に、明るくユーモアたっぷりのお茶目な雰囲気も併せもつ、とっても可愛い素敵な方です。HPも楽しいですよ!

藤田さんから送っていただいた、番組進行説明表によると、最初にインタビュー、次に生演奏、最後にPR、そして番組中でCDからオリジナル曲を放送してくださるとのこと。20分間の生出演です。

多摩市内にFM多摩があったころは、☆アルビレオ☆も2〜3回、生放送に出演させていただいたことがありました。あのころ、パーソナリティーのしのきさんや白鳥さんに大変お世話になりました。

スタジオの雰囲気はとってもアットホームで、秒単位で時間管理がされているのに、せかせかした空気はまったくなく、時間を大切にしている空間だからでしょうか、時間がゆったりと流れていたことが印象に残っています。

今回の放送局はFMサル—スです。場所は、田園都市線二子玉川駅と直結したショッピングセンター「ライズショッピングセンター」の中にある「イッツコムスタジオ」です。改札から徒歩1分以内だそうです。

スタジオはガラス張りのようですから、外からも放送風景を見ることができるみたいですね。新しい経験にちょっとドキドキです。

(*^_^*)もし二子玉川にその日用事があったら、ぜひスタジオを覗いてみてくださいね。
放送を通して、少しでも多くの方に、☆アルビレオ☆の演奏を楽しんでいただけたら嬉しいです。

27日(金)19時からのコンサートもがんばって、28日(土)13時からのオヤジバンドフェスティバルも楽しんで、5月6日(日)の高尾山わかば祭りでの演奏も元気に臨みたいと思います。

こうして色々な場所で沢山の方に会えて、新たなチャレンジに恵まれるチャンスが続いているのは、本当にありがたいことです。

ひとつひとつの演奏機会を大切にするためにも、今日は早く休んで、体調を整えることにします。

ではでは☆(*^_^*)☆おやすみなさい☆

どうぞ素敵な夢を☆☆