☆(*^_^*)☆沢山の笑顔をありがとうございました!!〜27日のコンサート報告〜

みなさんこんばんは!!

昨日4月27日(金)夜の、VITAホールでのコンサートには、お蔭さまで沢山の方にご来場いただきました。ゴールデンウイーク直前の金曜の夜、しかも雨という天候。

心配しました。

ところが、開場して10分も経たないうちに。どんどん来場者数が上がり、最前列から埋っていったようで、本当に嬉しく、有り難い気持ちでステージに上りました。

都心や横浜方面からも駆けつけてくださった方、午後の半休を取って応援に来てくださった方、仕事が終わるやいなや、ダッシュで電車に飛び乗ってきたくださった方もありました。

ご家族、ご夫婦、同級生、ご友人同士で来られた方や、たまたまポスターを見て一人で入ってくださったかたなど、みなさんがそれぞれ貴重な時間を、☆アルビレオ☆のコンサートにいらっしゃるために調整してくださったことに改めて心から感謝しています。最後はアンコールもいただき、嬉しいコンサートの幕が降りました。

今回コンサートで演奏したの曲目は以下の通りです。

1.フォークソングメドレー(白い色は恋人の色、白いギター、この広い野原いっぱい、卒業写真、案山子、白いぶらんこ)

2.「千の風になって」

3.『竹田の子守唄」

4.「見守っていてね」(オリジナル曲)

5.おぼえてますか}(オリジナル曲)

6.「忘れないよ」(オリジナル曲)

7.「私という名のいのち」(オリジナル曲)」

8、「祈り」(オリジナル曲)

9.翼をください

10故郷

以上10曲を演奏して、最後にはアンコールもいただきました。(うれしいですね〜)

アンコールにお応えして、演奏したのは、オリジナル曲「出会い」です。

どんな小さな出会いでもそれは偶然ではない

という言葉の通り、人との出会い、曲との出会いが,

偶然を装って☆アルビレオ☆の前に差しだされていたけれど、それは必然だったということを改めて何度も感じた夜でした。

そこで、音楽活動を重ねることができることに改めて感謝して、「出会い」を聴いていただきました。

沢山の花束、真心こもるメッセージなど、お菓子も小物もすべてご用意くださった方の真心の結晶なのだと思うと、感無量でした。

7時開演から15分の休憩もありましたが、、8時45分終演となり、☆アルビレオ☆も、時間配分に課題は残ったものの、精いっぱい準備したことが報われること知った一日でした。

本当に沢山の笑顔を客席からいただくことができて、幸せでした。

また別のメールで皆さんからのメッセージなどをご紹介しまね。

ではひとまず、コンサートのご報告まで。

☆☆(*^_^*)☆☆