☆(*^_^*)☆夜更かしは間違いのもと〜昨日のブログ修正しましたm(__)m〜

夜更かしは間違いのもと。

新しいことわざになるかも。

ゆうべのブログを読まれたみなさん。m(__)m

後半部分が支離滅裂になっていました。

今朝目が覚めて、なんとなく嫌な予感がしました。

ゆうべのブログ・・・後半どんなふうにまとめたのだったかしら・・・。

記憶が定かではない自分に焦ります。

急いで読み返してみました。

あ〜あ。またやってしまった(~_~;)

「言葉にできない複雑な感情があるときは、笑顔で会釈する」????

よくわからない内容になっていました。その上、最後は急に馴れ馴れしい表現で終わっていました。赤面赤面。

今修正しましたので、すみませんが、もしお時間があれば、また読んでくださいね(*^_^*)

ではでは、今日も良い一日を☆(*^_^*)☆