☆(*^_^*)☆アルビレオコンサートページが更新されました!!

相模原のOさんが企画運営してくださっている、アルビレオコンサートページが本日更新されました。

27日のVITAホールでのコンサートの模様や、28日のオヤジバンドフェスティバルの写真も入っていて、まだあれから1週間もしないのに、こんなに手を尽くしていただき、本当に感激です!

Oさん、いつも本当にありがとうございます。m(__)m

Oさんは☆アルビレオ☆のコンサートが一つ終了する度に、2011年の実績に記録を残してくださり、今は2012年の実績のページも作ってくださっています。

ありがたい、もったいないことと、恐縮し、感謝しています。

実は、28日のオヤジバンドフェスティバルの時には、写真ではわからないのですが、場内は暗い時が多かったのです。特にステージからは客席はあまり見えず、Oさんがどこに座っていらっしゃったかも分かりませんでした。

「もしかしていらっしゃれなかったのかも・・・」と心配していたのですが、コンサートページの写真の角度から、「ああ!!あのフラッシュがたかれていた、あのあたりにいらしたのね」と記憶が蘇りました。

場内は満席で、カメラなどを設置する空間もない状態でしたので、あれを撮影するだけでもかなりご苦労されたことと思います。

貴重な記録を、本当にありがとうございました。

読者の皆さま(*^_^*)

ぜひ「がんばれ日本!がんばる東北!コンサート」で検索してご覧くださいね!!

☆(*^_^*)☆