☆(*^_^*)☆くらくらしてしまう〜☆☆みなさんありがとう!!☆☆

めまいでもなく、スカイツリー内覧会に行ったわけでもなく、このブログを書きながら、ヴォーカルれいこは、これって、夢?と思うほど、「くらくら」しています。

なぜかって?

それは、この2日間、信じられないような、夢のようなことが連続しているからなんです。

ヴォーカルれいこにとって、このボランタリーライフのHPのブログのアクセス件数がのびたり、ブログランキングが上下することは、ひそかな励みになっていて、「いつかブログランキングトップ5に入りたいな〜とか、いつか1000件を越えてみたいな〜」なんて思っていたのです。

だからといって、焦っていたわけでもなく、とにかく毎日、ちょうどぶたの貯金箱(なぜかぶたなんですが)に10円ずつ貯金して、ときどき重さを確認してにっこりするような、そんな感じで、「いつかこのぶたの貯金箱に100万円ためるぞ!」みたいな幼いころの夢の延長のような感じで、毎日ブログを書いてはコメントに喜び、毎日ブログを書いては、アクセス件数に喜び、毎日ブログを書いては人気ランキングに喜び・・・を繰り返してきました。

「トップ5入り、1000件」を自分なりの目標にしてから、約1年。

とうとう2012年5月2日のアクセス件数が1000を越えて、5月3日は、トップ8位にランキング、そして、今日5月4日は、なんと!!!!!!!!

トップ5に入っていたではありませんか!!

一体、どなたがこれを読んでくださっているのだろう?900も1000も、そんなに知り合いいないし・・・。

もしかしたら、きっとこれは「高尾山」効果かも・・・?

このブログのトップにスクロールすると、バナーが出ていますよね?その左から二つ目の「Blog ポータル」をクリックすると、HPトップに行きます。すると、画面正面にイベント情報一覧がでてきます。この一番先頭に、おとといから、「高尾山☆アルビレオ☆フォーク・ポップスコンサート」という情報がでているのです。

きっと、これが、皆さんの目にとまり、関心を引いているのかも(*^_^*)Vと分析しているヴォーカルれいこです。

これがご縁で、このブログを覗いてくださったり、マークしたりしていただいている方がこのところ、ふえているのでしょうか?きっかけは何でも、また一過性であっても、それでもブログ上も一期一会を大切に、感謝の気持ちで今、書いています。

「くらくらしてしまう〜」というのは、わたしなりの「強い夢」が、それこそ「でんでんむし」のようにゆっくりゆっくりですが、確実に前に進んで目標に到達していて、信じられない想いから、でも信じてる想いもあり、その結果、「くらくら」なのです。

ご多用の折にもかかわらず、アクセスしてくださっている読者の皆さん。本当にありがとうございます。

トップ5に入るという私のささやかな夢を、叶えてくださったのは今、これを読んでくださっている、あなたなのです。

これからも、これを励みに、皆さんに、日々の素直な気持ちをお伝えできれば幸いです。

☆アルビレオ☆のコンサート情報ページ、「がんばれ日本!がんばる東北!コンサート」もぜひアクセスしてみてくださいね!!(*^_^*)

そして、5月6日は快晴の空の下、☆アルビレオ☆と一緒に高尾の澄んだ空気をたっぷり吸って、高尾山から元気をもらいませんか?ぜひおでかけください☆(*^_^*)☆

さて、今日5月4日、☆アルビレオ☆は、地域の先輩ミュージシャンのNさんのライブを聴きにいきます。

聖跡桜ケ丘駅前、OPA7階の関戸公民館[スタジオ]で2時から4時ぐらいまで開かれる、たまピカルさんのライブを聴きにいきます。

どなたでもどうぞとのことで無料ライブです。選曲も、心休まる懐かしい時代のポピュラーソングを中心とした、素敵なライブです。もしよろしければ、ぜひお出かけください。

その後、今日の☆アルビレオ☆は、午後から夕方にかけて総合福祉センターでリハーサルの予定です。5月6日にむけて、最後の仕上げにかかります。みなさんの笑顔を楽しみにがんばります!!

ではではみなさんも、素敵な一日をお過ごしください。☆(*^_^*)☆