☆(*^_^*)☆お花のことなら♪〜☆アルビレオ☆とっておき情報!!

こんにちは!!

もうすぐ5月13日、母の日ですね(*^_^*)

故郷のお母さん、お母さんのようにいつも気にかけてくださっているかたなどにカーネーションを贈ると、喜ばれますよね。

ヴォーカルれいこは、今年のカーネーションは、いつもコンサートの会場のお花をお願いしている多摩市の「エンジェルフラワー」さんから宅急便で送っていただく手続きをすませました。

「エンジェルフラワー」さんは、多摩市役所の近くにあるお花やさんで、賑やかな通りからは離れているのですが、「エンジェルフラワー」さんのお花には本当にエンジェルが宿っているのでは?と思うほど、元気で、もちが良くて、綺麗なんです。

4月27日に舞台に飾っていただいた、百合のアレンジメントは、その後もずっと生き生きと咲いていて、10日以上も楽しめていました。

今年の花の日は、真っ赤な鉢植えのカーネーションを店頭でみつけて、「これお願いします!」とカードを同封して送っていただきました。きっと明日にはつくだろうな〜♪

「エンジェルフラワー」さんには、エンジェルの小物やプリザーブドフラワーの置物、花のリースなど、愛らしいグッズの販売もあります。

ヴォーカルれいこは、昨日、レジ横のテーブルで小さな可愛いエンジェルの置物をみつけました。白いエンジェルが座っていて、両手の掌をあわせて、前に差し出しているポーズなのですが、この手の上には、キラキラした金色の玉を持っているのです。

光りの玉のような、金色なんです。

小さな置物なのですが、とてもその金色のキラキラの玉が綺麗で、希望の光を放っているようです。自分用に買ってきました。お花はもちろん、こういう小物の楽しみもあるお店です。

お花好きの人なら、ぜったい「エンジェルフラワー」さんのお花は、違う!!と分かりますよ。

ぜひお立ち寄りくださいね。店内に入るととっても癒されます。

いつも満面の笑みで迎えてくださる、「エンジェルフラワー」さんは、コンサートの度に☆アルビレオ☆がお世話になっている、素敵な花屋さんです。

電話は042−311−4187です。

花束、アレンジメント、鉢植えなど、愛情をたっぷりと注がれた花たちの癒しのパワーは☆アルビレオ☆のおススメです。

ぜひ、お花を楽しんでみてくださいね。☆(*^_^*)☆

では、素敵な金曜日をお過ごしください。

☆☆追伸☆☆
アルビレオコンサートページとしての「頑張れ日本!がんばる東北!コンサート」のページが更新されました。
ぜひ覗いてみてくださいね!!