☆(*^_^*)☆5月19日(土)は「サンフレンズ八王子」さんに伺います♪

今日は☆アルビレオ☆のリハーサルの日でした。

オヤジバンドフェスティバルも、高尾山わかば祭りでのステージも無事に終了し、ほっとしている☆アルビレオ☆ですが、今日は、次のステージに向けて、短時間ながらも集中して練習しました。

5月19日(土)の午後2時から、八王子市南大沢にある「サンフレンズ八王子」にお邪魔することになったので、曲目を決めて、通しでやってみました。

アルビレオ☆の持ち時間は20分です。

「サンフレンズ八王子」は、ネットで調べると、多摩養護学校(現在の都立桜の丘学園)の卒業生と在学生が集う場所のようです。

そこで、20代から30代の方が多いのではと思い、以下の4曲を演奏することにしました。
「赤いスイトピー」
「TOMORROW」
「BELIEVE」
オリジナル曲「祈り」

もともとこのライブは、☆アルビレオ☆よりずっと若いメンバーからなるバンドの「ふうりゅう」さんがデイケアの利用者の皆さんのために演奏することになっていたものです。

バンドリーダーMさんと知り合ったことから、今回のライブに、☆アルビレオ☆を招いてくださって、一緒に「翼をください」を演奏することになっています。

「ふうりゅう」さんは、Youtubeに映像などもずいぶんアップされていて、オリジナル曲もある、素敵なバンドです☆(*^_^*)☆

最近、☆アルビレオ☆は、多摩市外に行動半径を広げたからなのか、ライブ出演のお誘いを、少しづつですが、コンスタントにいただけるようになってきました。

今回の「サンフレンズ八王子」さんでは、どんな出会いがあるのか、とても楽しみです。

一つ一つ、貴重な経験として、集中して頑張りたいと思います。

では、どうぞ素敵な金曜の夜をお過ごしください☆(*^_^*)☆