☆(*^_^*)☆天使の休日♪

今日は久々の休日。

親友YoちゃんとYuちゃんとヴォーカルれいこの3人で、国立駅前で待ち合わせて、ランチを楽しみました。

YoちゃんもYuちゃんも、☆アルビレオ☆のコンサートに駆けつけてくれたり、ブログを読んでいつも励ましてくれる、天使のような友人達です。

まずオープン間もない素敵なレストランで家庭料理風の美味しいランチをいただいて、その後は国立のブティックや雑貨屋さんめぐりを楽しみました。

Yuちゃんの案内で立ち寄ったブティックは、入口に色とりどりの薔薇の花が咲く、こじんまりとした明るいお店でした。

店頭にはアジアンテイストの可愛いエプロンや、美しい色合いのストールなどが並べられていて、そのリーズナブルな値段とデザインの可愛らしさに、エプロンを買おうかと思いながら、お店の奥に入ってみました。

すると、なんと奥の一角は「ステージドレス」コーナーになっているではありませんか。

YoちゃんとYuちゃんから勧められるままに、アジサイ色の素敵なドレスを試着してみました。

すると、なんとまるであつらえたように、ぴったり!!

ヴィーカルれいこは、コンサートを控えている時に、そのコンサートをイメージしてドレスを探して都心に行くことがあります。

でも、今回は、ドレスを買う予定も計画も全くなく、ランチを楽しみに行った先で、これからのアジサイの季節にぴったりな、明るい紫色のドレスに遭遇してしまったのです。

試着しようかどうしようか迷っていると、値段のタグが目に入りました。

なんと、それは、何度も目を凝らして確認しても信じられないほどの、お手頃価格だったのです!!

ラベンダーのような明るい紫色の、光沢のあるドレスなんです。

Yuちゃん、Yoちゃんの二人ともが、「これはステキ!、絶対イイ!!」ということで、即購入となりました。

ドレスの衝動買いって、はじめてですが、ちょうど6月の合奏祭にぴったりのドレスと出会い、がぜんコンサートへの意欲も高まります。

最後に立ち寄った、エンジェルグッズが沢山置いてあるお店では、レジの所にあった「エンジェルおみくじ」というのをひいてみました。

おみくじに書いてあったのは、こんな言葉です。

「人を元気づけると、自分も元気になれます。元気のオーラをだしましょう。」

きっと元気のオーラをだせるようにと、エンジェルが私にこのラベンダー色のドレスと出会わせてくれたのでしょう(*^_^*)V

今月のあと2つのコンサートは、春色のドレスで、来月6月はアジサイ色のドレスで歌って、これからも元気のオーラを沢山出せるようにがんばりたいな〜と思っています!!

Yuちゃん、Yoちゃん、今日は本当にありがとう☆(*^_^*)☆

これを読んでくださった、あなたにとって、今日はどんな一日でしたか?

きっと素敵なことが沢山あったことでしょうね。

明日も幸せでありますように(*^_^*)

愛をこめて☆☆

お休みなさい☆☆☆