☆(*^_^*)☆うれしいサイン♪

今日はとっても感激的な偶然がありました。

自分の中で、ラッキーナンバーにしている数字が2つあります。

その数字が並んで目に入った日は、良いことの前触れなんです。

それが、今日、2度もありました。

夕方、☆アルビレオ☆の練習場所を借りに車で地域のコミュニティーセンターに行く途中のこと。

途中の交差点で前に出てきた車がいました。

そのナンバープレートを見てびっくり!!

理想の並び方で2つの数字が並んでします。

これ以上の並び方はないというようなナンバー。

そして、帰ってきて、テレビを観たら、話題になっているスポ—ツ選手の背番号もその番号でした。

いま急に
「虹」という曲を思い出しました。

サビの部分は、こんな歌詞です。

「きっと明日はいい天気

きっと明日はいい天気」

☆(*^_^*)☆明日を楽しみにしてお布団に入れるって、幸せなことですね。

今日も良い日でした。

明日も会いましょうね!

ではでは☆おやすみなさい☆(*^_^*)☆