☆(*^_^*)☆サンフレンズ八王子での楽しいひととき♪

今日5月19日は、多摩地域で活躍中の爽やかなバンド「ふうりゅう」さんのお誘いで、「サンフレンズ八王子」の皆さんと音楽の交流のひとときを楽しみました。

1時半に会場に入って、ドレスに着替えてステージに行くと、もう客席にはサンフレンズの皆さんが車いすや椅子に座って、開始を待ってくださっていました。

殆どが20代の若い利用者さんばかりで、今日の☆アルビレオ☆のオープニングの「赤いスイトピー」も、「TOMORROW」も、そして「夢をあきらめないで」も手拍子で、笑顔で皆さんが参加してくださいました。

一緒にステージでジョイントした「ふうりゅう」さんは、演奏やハーモニーが正確で、童謡からオリジナル曲まで、しっかりとした演奏で、しかも童謡メドレーは、アレンジが個性的で、誰でも楽しめる明るい雰囲気のものばかりでした。

コンサートの後は、手作りのケーキと温かなお茶や可愛いお菓子を沢山ごちそうになって、心もお腹も一杯に満たされた土曜日の午後となりました。

また機会があれば、サンフレンズ八王子に伺って、利用者の皆さんや職員の皆さんとまた一緒に楽しい曲を沢山演奏したいね、とヴォーカルれいことギタリストミスターつるおかは、次を楽しみに帰路に就きました。

そして、「ふうりゅう」の皆さん!!また一緒に演奏しましょうね!!最後に一緒に演奏した「翼をください」は全くのぶっつけ本番でしたが、一緒にやれて会場の人々との想いが一つになって、本当に感動しました。

また楽しいひと時を楽しみにしています。

今日はやっぱり素敵な一日になりました。感謝感謝です。

ではでは、お休みなさい☆(*^_^*)☆

あなたの明日も喜びに満ちていますように。

祈りと愛を込めて

☆(*^_^*)☆