☆(*^_^*)☆一日一善♪

一日一善って、一日に一つ善いことをしましょうという意味だとおもうのですが、

ヴォーカルれいことしては、この「善いこと」をする対象を自分にして、

自分への思いやりを示すことを一日一回はしましょうという意味に新たに解釈してみました。

一日一善・・・なにしようかな〜、

と模索中。

・・・考えていたら眠気が襲ってきました。

そうそう。たっぷり眠ることを今日の一日一善にしましょう。

わたしへ

「今日もありがとう」と労いの言葉をかけて、いつもより少し

早めに休むことにします。

ではでは。

今日は朝早くからお疲れ様でした。

また明日(*^_^*)お会いしましょう!!

お休みなさい☆(*^_^*)☆