☆(*^_^*)☆藤田さんありがとうございました!!〜FMサルース出演の一日〜

ただいま〜♪♪(*^_^*)

二子玉川から、小田急線で帰ってってきましたよ〜♪

今日はFMサルースのパーソナリティー「藤田みさ」さんの番組に出演させていただきました。藤田さん、ディレクターさんをはじめスタッフの皆様、大変お世話になりました。

可愛い花柄のワンピースが似合う、可憐な藤田みささん。はじめて「生」藤田さんにお会いしてみて、笑顔と語りの,明るさと可愛らしさに、楽しい気持が増幅されて、温かなお人柄にもとても感動しました!!

ライズショッピングセンターの一角にあるスタジオでの生出演。ドキドキしながらの「見守っていてね」の生演奏も無事に終わり、ミスター靍岡と、ミセス靍岡とヴォーカルれいこの三人は二子玉川を後にして、一路、多摩センターに向かったのでした。

ヴォーカルれいこは、今日初めてお会いしたパーソナリティーの藤田みささんが、「見守っていてね」の演奏の後、涙で目をうるませながらも笑顔でインタビューしてくださった時の瞳の優しさに、とてもとても心打たれました。

ですから、帰り道、何度か電車を乗り換えながら、その度に、藤田さんのキラキラした瞳と爽やかで明るい声を何度も思い出していました。

こうしてブログを書いている今も、あの時の藤田さんのお顔がはっきりと浮かびます。そして、今日、藤田さんの番組に出演できた幸運と不思議なご縁に、深く深く感謝しています。

(*^_^*)実は今日は名前にまつわる二つの偶然がありました。

その①〜れいこさん〜
藤田みささんの番組に☆アルビレオ☆を推薦してくださった方のお名前がヴォーカルれいこと同じ、「玲子」さんだということ。「玲子」さんは、放送を聴いていてくださったようで、番組前も、終了後にも励ましとねぎらいのメールをくださいました。「玲子」さん、この度はありがとうございました。

その②〜藤田さん〜
藤田みささんの番組を終えて、乗り換えた、帰りの電車でのこと。

一人の男性の隣が空席だったので、ギターを持ってヴォーカルれいこが座りました。
すると、見知らぬその男性が、「今日はどちらで演奏だったのですか?」と笑顔で声をかけてくださったのです。

実はその方は、これまでに☆アルビレオ☆の多摩地域での演奏を少なくとも3回は観たことがあったとのこと。「え〜っ!!そうなんですか!」と、電車の中で、☆アルビレオ☆の演奏のことやその方の音楽活動の話で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

別れ際に、お名前伺ってもいいですか?と聞いてみました。すると、な、な、なんと!!

「藤田です」とのお返事。こんな偶然って、そうそうないのでは??

ホントに驚きです。

今日は「藤田さん」とのご縁のある日なのかもしれませんね。

その男性藤田さん、音楽がいつも奏でられるお店を持ちたいという夢があって、今お店に適した店舗を探していらっしゃるとのこと。
藤田さんの夢、きっと叶いますね!!陰ながら祈り、応援しています。ぜひ夢を実現してください!!

☆☆☆

と、こんな風に、今日も素敵な出会いに満ちた、感激の一日になりました。

ちなみに、今日、車を停めた駐車場のスペースは、13番。とてもこんでいて、ぐるりと探して最初にあいていたのが、そのスペース。地面に書いてある番号「13」を見て、ヴォーカルれいこは、歓喜しました。だって、1と3と13は一番好きな数字だから。

もしかしたら、13番に車を停めて出かけることができたから、きっとこんなに色んな感動が続いたのかも。(*^_^*)V

な〜んて、なんでも関連させたくなってしまいます。そして、こんな小さな偶然にさえも、勝手に意味をみつけてはすっごく感激してしまう、ヴォ—カルれいこです。

玲子さん、藤田みささん、そして電車でお会いした藤田さん、それから、スタジオまで応援に駆けつけてくださったすみれさん、今日は本当にお世話になりました。心から、「ありがとうございます。」

皆さんがいつもお幸せでありますように。祈っています。

☆(*^_^*)☆

ここまで読んでくださったあなたにも、ありがとうございます(*^_^*)

では素敵な夢をみてくださいね!!お休みなさい☆☆
また明日会いましょう!!