☆(*^_^*)☆初めてのベストエイト!〜今日も良い日だ!〜

おはようございます!!

朝方に切り替えて2日めのブログです(*^_^*)

今朝はブログ人気ランキングをみたら、な、な、なんと、初めてのベストエイトに入っているではありませんか!!

順位を気にしても意味はないと知りつつ、ひとつのはげみとして、「今日は何位かな〜」と気になって見ていました。

昨日一日で、649のアクセスをいただいていました。

649・・・無欲(ム・ヨ・ク)で頑張れという意味かしら??

それとも

649・・・無(ム)理せず続ければ、もっともっと良く(ヨク)なるよ。がんばれ!!という意味かも

な〜んて、なんでもプラスに翻訳しちゃいま〜す(*^_^*)V

夜中まで起きていて「今日は順位、どうなったかな〜」なんて心配するよりも、

早く眠って、明日、どうなっているかしら・・・なんて思っていると、朝が楽しみになります(*^_^*)

よしっ!!今日も元気にがんばります!!のびのび歌います(^^)

どうぞあなたも素敵な一日をすごしてくださいね。

あ、そうそう。

今日がいい日になるには、今日はいい日だ!」と朝のうちに口に出して言うとそうなるんですって。

実験好きなヴォーカルれいこは、「これはいいよ」と言われるとなんでも試しています。

「今日はいい日だ」の一言は、れいこの実験結果からみても、かなり効果的ですよ!

ぜひ試してみてくださいね。

ではでは行ってらっしゃい!!

楽しい一日を☆(*^_^*)☆

また夕方会いましょう!!

追伸:今日は多摩南部地域病院でのコンサートです。どなたでも、通りかかったら覗いてみてくださいね。一階ロビーで17:15〜17:45です。
その他のコンサート情報は「がんばれ日本!がんばる東北!コンサート」で検索してください(*^_^*)