☆(*^_^*)☆待ちに待った今日という日♪〜テープカットのような嬉しい瞬間〜

こんばんは!!

5月30日のブログです。

今日は、ヴォーカルれいこにとってとっても嬉しい、記念日になりました!!

それは、約1年つけていた歯列矯正の器具を、今日、とうとう外すことが出来たからなんです。

ふなこし歯科医院のK先生が、ワイヤーを切ってくださっていた時、なんだか、テープカットのように思えて、治療中は、ヴォーカルれいこの心はウキウキと弾んでいました。

すべて器具が取り去られて、手鏡を渡されて、口元を見て、びっくり!!

イメージしていたよりも綺麗になっていて、大満足の大感激!!

がんばってきて良かった〜。

「ありがとうございました!!」と先生に大きな声で叫んでしまったほど、それはそれは嬉しかった瞬間でした。

これで、口内炎ともさようなら。そして、口を好きなように動かして歌えます。

まだ細かな治療は色々と残っていますが、それでも、これで山頂で日の出を見たという感じで、心の中にパアーっと明るい光が差し込みました。

家に帰って、家族に「どう?」と歯を見せて、顔を近づけたところ、

「え?なに?」と不思議そうな顔。

『なんか、変わったでしょ?」

ともう一度尋ねてみると、

「髪きったの?」と不思議そう。

「ちがうでしょ?歯!歯の矯正が終わったの!!」と言うと

「え?矯正してたの?」

ですって・・・(~_~;)

1年もしていたのに・・・気づいてなかったの?

結局、自分が気にするほど周りは気にするどころか、気づきさえしていなかったのね・・・と少々愕然。

まっ、いいか!

とにかく、私はハッピーです。(*^_^*)V

これで歌う時も気にしないで、大らかに歌えます。

食べる時も気にしないで、どんどん食べることができます。

嬉しいことです。

今日もブログを読んでくださったあなたは、今日はどんなことがありましたか?

きっと沢山の嬉しいことがあったことでしょう。

思いだせるひとときがあると、喜びは2倍にも3倍にもなるものですね。

どうぞ楽しかった今日の思い出を大切になさってくださいね。

ではでは、今日はこのへんで。

お休みなさい。

良い夢をみてくださいね☆(*^_^*)☆