☆(*^_^*)☆さっそく良いこと発見!!〜ベストテン入り連続3日間〜ヽ(^。^)ノ

はろ〜(*^_^*)

またまた書いています。

実はいま、すごいことを発見しました!

なんと、☆アルビレオ☆のブログが、この3日間、人気ランキングベスト10に入り続け、しかも、8位、9位、8位と、今日はベストエイトにまた戻っているってことがいま、わかりました!!(*^_^*)V

相対的な順位ですから、アクセス数が一気に増えたとか、そういうものではなく、これはあくまでもヴォーカルれいこの個人的な励みになっている私的大ニュースに過ぎないわけなのですが、

とにかく、これはこれで、☆アルビレオ☆としては一つの快挙なのです!!

とても嬉しく、信じられない気持です。ヽ(^。^)ノ

これも、コンスタントにクリックして、「今日は何書いてるの〜?」と興味を持ってくださっている読者のあなたのお蔭です。

ありがとうございますm(__)m

また楽しみながら、自然体で書いていきますね!!

感謝をこめて。ヴォーカルれいこからのご報告でした☆(*^_^*)☆

ではでは、良い一日を☆☆