☆(*^_^*)☆こんにちは!お元気ですか〜?元気ですよ〜(*^_^*)V

こんにちは!!!(*^_^*)

昨日はブログを書こうとしたらエラーがでて、アップできずにしまいました。

このところ、ペースダウンしてるけど、大丈夫?元気なの?とメールをくださる方もあって、ご心配をおかけしてすみません。

ヴォーカルれいこも、ミスターつるおかも元気ですよ〜♪

さて、昨日は沢山たまった本を引きとって貰いに、ちかくのブックセンターにいきました。

査定を待っている間に2階のフロアーに上がって、何気なく見ていた棚は、スピリチュアル関係の本が並んだ棚でした。

すると、一昨日のブログのタイトルと全く同じ名前の本が目の前にあるではありませんか!!

『月の癒し』

ええ〜っ!!なんと!!これも出会い?

と、すぐさま手にとって、目次を見て、ぱらぱら好きなところから読み始めました。

つい読み耽ってしまいまい時計をみると、なんと1時間近く過ぎている!!

「まだ番号呼ばれないのかしら??」、「でもくらなんでも、時間が・・・」

と、念の為1階のカウンターに降りて行きました。

「あの〜、8番なんですが、呼ばれました?」と聞くと

「はい、さきほどから何回かお呼びしていたのですが・・・」

と担当の方(~_~;)

読みふけって、全く気づかづに、1時間も立ち読みしていたヴォーカルれいこ。

『月の癒し』買おうか、どうしようか迷って、買わずに帰ってきてしまいました。

でも、一晩経って、やっぱり気になる・・・。

今日は、きっとあの本は私の所にきてくれることでしょう。

東京は雨。

雲の上には太陽も、月も、星もありますね。みんな見守ってくれています。

ではでは、今日も素敵な一日を!!

行ってらっしゃい(*^_^*)V

☆☆