☆(*^_^*)☆15日にさかのぼりま〜す♪

こんにちは!!(*^_^*)

ヴォ—カルれいこです!!

東京は雨。いよよ梅雨本番です。今年はお豆のようなカタツムリ、みたいな〜と思いながら庭のがくあじさいを眺めています。

さて、昨日は超バタバタの一日・・・でもないのですが、午前中に☆アルビレオ☆の練習があり、午後は9月15日の敬老の日にお招きいただいている「桜ケ丘延寿センター」に伺って、担当の多川さんと打ち合わせ、会場の下見などをしてきました。

夕方は、ぼさぼさに伸びて気になっていた、垣根をチョッキンチョッキンと床屋さん仕事をしました。

ふう〜♪

ずうっと以前も、めずらしく草むしりをしたら、翌日は雨が降りましたっけ。

今回も、ものすご〜くめずらしく庭木の剪定など、ちょこっとやってみたら、とたんに雨。

今日は午前中に続きをするつもりではりきっていたのに・・・

でも、ブログ書いていなかったので、ちょうど雨が降って良かったかも(*^_^*)

実は沢山沢山皆さんに報告したいことがあるのですが、

少しずつしますね。

明日の多摩市合奏祭では、☆アルビレオ☆はオリジナル曲3曲を演奏します。

☆アルビレオ☆の出番は15:55頃です。詳しくは「多摩市合奏祭」で検索してみてくださいね。(小田急・京王 永山駅前 ベルブ永山5階ホールにて 12:30〜16:30で9つの団体が出演します。入場無料。途中退出入場も気楽にどうぞ。)

☆アルビレオ☆演奏曲目!!

昨日、ようやく落ち着くところに落ち着きました。プログラムには当日のお楽しみと書いてありますが、ブログ読者のあなたには、こっそりお知らせしますね(^_-)-☆

「大切なもの」「見守っていてね」「空を見上げて〜天国の母より〜」の3曲です。

この曲を選んだ理由は、実は5月の高尾山ケーブルカー乗り場前で演奏したことがきっかけなんです。またそのストーリーは会場でお話させてくださいね!!

お買い物ついでがありましたら、どうぞ多摩市永山までいらしてくださいね(*^_^*)

どうぞよろしく〜!!

では素敵な土曜日をお過ごしください☆(*^_^*)☆

愛をこめて☆☆