☆(*^_^*)☆1分間クッキング♪〜ヴォーカルれいこのおすすめ!豚トマト!!

休む前にこれだけは!!と思ってパソコンに向かいました(*^_^*)

薄切りの豚肉と、トマト1個があればできる超簡単クッキングのご紹介です。

薄切り豚肉に、くし形に切ったトマトを巻きます。

じゃなかった・・・

くし形に切ったトマトに、薄切り肉を巻きます。

それを、油をひいたフライパンでこんがりと焼きます。

食べる時におしょうゆ、また塩、こしょうやケチャップでもなんでも、好きなものをちょっと掛けてたべます。

昨日、合奏祭の反省会を行なった居酒屋さんで食べた美味しいメニューの一つがこれ!!

「豚トマト」というものでした。

とっても簡単ですよ!!

お肉を巻くのは、チーズでも、大葉でもいいし、何に巻いて焼いても美味しいですよね?

トマトの場合は、周りのお肉よりも、中のジュースが熱々すぎる時があります。

食べる時は気をつけて!!

とっても爽やかで簡単なお料理でした(*^_^*)V

ぜひぜひ試してみてください!!

ではではお休みなさい(*^_^*)

美味しい夢をみてくださいね☆☆☆