☆(*^_^*)☆嬉しい再会〜ライブが楽しみ!!〜

こんにちは!!(*^_^*)

肌寒かった昨日とは打って変わって、東京の空は晴れ渡っています。

窓から入る風もここちよく、ああ〜いい天気ってこういう天気だなあ〜とうっとりするような快晴の今朝です。

来る7月7日(土)のライブに、もしや!!!と思ってお誘いした友人がいます。

Mちゃん。

海外生活が長く、もうそろそろ帰国しているかな〜と思って、パソコンのメールアドレスに連絡をしてみました。メールが戻ってきたらどうしよう・・・と思いながら送信ボタンをおしたのですが、何も戻ってこない!!

連絡がつくかも!!

と、わくわくして返事をまっていたら、彼女から嬉しい返信がすぐに入りました。

5年振り?7年振りぐらい?

とにかく長く会っていなかったので、「聴きに行くよ〜♪」の返信に、感謝して、感激して、こうして友達とまた会えるって、なんて素敵なんでしょう!!と嬉しくなってしまいました。

APIA40 での7月7日七夕ライブ昼の部!!出番は14:50〜15:00です。
 http://apia-net.com に詳しい地図もあります。7月7日の欄には☆アルビレオ☆の写真もでていま〜す。(*^_^*)V

がんばって演奏します!!

皆さん、オリジナル曲5曲、聴いてくださいね〜(*^_^*)V

学生時代に作った、「ほたるの森」も演奏しますよ〜(*^_^*)V

ではでは今日も素敵な一日を☆☆

愛と感謝をこめて☆☆