☆(*^_^*)☆アルビレオコンサートページが更新されました!!

こんにちは!!(*^_^*)

どんな日曜日をお過ごしですか?

今日から7月1日。いよいよ今年の後半に入りましたね。

さっき気づいたのですが、相模原のOさんが、アルビレオコンサートページを更新してくださっていました。

http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html

を覗いてみてくださいね。6月に行なわれた第33回多摩市合奏祭の写真が掲載されています。

☆アルビレオ☆は演奏者としてはもちろんですが、スタッフとしては総合司会と舞台監督の役割をいただいて、頑張りました。

下は5歳から上は65歳まで、幅広い年齢層の音楽家達の演奏風景をぜひご覧ください。

ではでは、今日も良い日曜日を☆(*^_^*)☆

Oさん、アルビレオコンサートページの運営、いつも本当にありがとうございます!!

m(__)m