☆(*^_^*)☆ああ竹馬の友よ!

こんばんは!!ヴォーカルれいこです(*^_^*)

今日は暑い一日でしたね。

7日土曜日に目黒区でのライブに出て、それから2日。いまだにその余韻に浸っています。

7日のライブハウスAPIA40での出演者は、学生時代に同じ音楽サークルに所属していた卒業生のバンド4組。

当然客席にもサークル卒業生とその友人たちが。

会場は60席が満席となり、立ち見も多数ありました。

そのライブの録音を聴いていると、私は完全に学生時代に戻っていたなあと実感します。

「喋り方が、学生の頃とかわらないね」と言ってくれた、Yちゃん。

そうなんです。

なんだか、とてもリラックスしていて、のびのびしていて、ほんわかしているんです。

場所や相手によって人って声も話し方も心の在り方もこんなに違うものなのですね。

竹馬の友・・・というと、幼いころ一緒に遊んだ幼馴染のことを言いますが、

学生時代に授業そっちのけで没頭していたサークル活動を一緒に楽しんでいた仲間たちはまさに、「竹馬の友」

一緒に歌ったり、飲んだり、食べたり、踊ったり、雑魚寝したり。

そんな仲間は、幼馴染なんだなあと改めて実感。

何十年もたっても、会えばすぐ打ち解けて、本当に仲良し。

長く生きているとこんな素敵な再会があるんですね。

竹馬の友がいることがこんなに人生を豊かにしてくれる。

☆アルビレオ☆を応援してくれる仲間がここにもこんなに沢山いてくれる。

これからも頑張ろう!!前向きに生きよう!!

そんなふうに、心がまっすぐに、上に向かって伸びて行きます。

メロユニ(サークルの名前)のみんな(*^_^*)、

また一緒に歌いましょうね!!

これからも末長くよろしくね(*^_^*)

ではでは、

これを読んでくださったあなたに、

☆☆お休みなさい☆☆

素敵な夢をみてくださいね☆(*^_^*)☆