☆(*^_^*)☆11月4日(日)はワインと音楽を!!

おはようございます!!

ヴォーカルれいこです(*^_^*)お元気ですか?

今日の東京はまた30度を越える暑さになりそうです。

さて、新しいお知らせです。

来る(ずっとさきですが)11月4日(日)

午後1時ごろから、三鷹市大沢にある国際基督教大学(IUC)の同窓会館2階ラウンジにて

「ワイン&ミュージック」という催しで☆アルビレオ☆が演奏することになりました。

現在の予定では、45分ぐらいのステージを2回行ないます。

緑豊かな広大なキャンパスは、近隣の方々の憩いの場所にもなっています。

この日は、ICU祭の2日目です。

沢山の方々が訪れることでしょう。

静かな木立の中に建った同窓会館「アラムナイハウス」にぜひお越しください。

今からご予定いただけたら嬉しいです!!

ではではコンサートのご報告でした。

また詳細が分かり次第、ここにご報告しますね(*^_^*)V

ではどうぞ素敵な一日を☆☆

☆(*^_^*)☆祈りをこめて☆