☆(*^_^*)☆素敵な再会〜若い女性Kさんとのひととき〜

こんにちは!!

ヴォーカルれいこは、今日、素敵な女性Kさんと再会しました。

彼女は私の年齢の半分もいかない、20代の清楚な、芯のつよい、そう、花にたとえるなら、白百合のような女性です。

コンサートに駆けつけてくださったり、ブログを読んでくださったりして、色々な角度から私を応援してくださっている方の一人です。

若いって、いいですね〜。

感性の瑞々しさを言葉の端々から、表情や佇まいから感じます。

彼女の喜びは、周囲の人が幸せになること。そのことに尽きます。

だから、彼女が今抱えている悩みや苦しみも、その多くは、彼女の優しさから発しているんです。

自分のことで心が揺れるのではなく、家族の事、友人の事、世の中の悲惨な出来ごとに心を痛めて、自分が何が出来るのかを考えている。

そんなKさんのひたむきさに、心打たれた再会のひとときでした。

きっと彼女は、小さな頃からこの優しさを備えていたのでしょう。

人を包み込む優しさと穏やかさは、きっと愛されて育ったことの証なのでしょう。

すばらしい宝をもっている彼女が、眩しく目に映ります。

彼女のように、いつも心を清らかに保ちたいものです。

あらためて、人は人によって励まされ、導かれ、道を示されるのだなあと感じています。

人生経験の豊かさや長さよりも、魂の透明さ、清らかさが人を勇気づけ、励ますのだと確信したひとときでした。

土曜日の午後、すばらしいエネルギーをくださったKさんに、感謝です。

Kさん、いつもあなたらしく咲いていてね。

ではでは、ブログを読んでくださったあなたにも、素敵なことが沢山訪れますように。

☆(*^_^*)☆感謝をこめて☆