☆(*^_^*)☆亡き母へのメッセージ、どう残す?・・・動画をご覧ください

6月30日と7月6日の2回、このブログに書いた、陸前高田市の公民館の壁に書かれた「天国のお母さんへ」というメッセージについて

そのメッセージが保存する方向で検討されているとのニュースが、動画配信されていることを今、見つけました。

もしよろしければ、以下を検索してみてください。

ヴォーカルれいこは、毎日新聞の女性記者の方宛のメールをだしたのですが、まだ返信はありません。

むしろ、陸前高田の市長さんに直接ご連絡をした方がいいのかもしれないと考えています。

いつか陸前高田でオリジナル曲「見守っていてね」と「空を見上げて〜天国の母より」を演奏したいと思っています。

ぜひ、

http://news.tbs.co.jp/20120711/newseye/tbs_newseye5077911.html

をみてみてください。

被災地の建物の状況を見て、私自身は、記事を読んだ時よりもさらに想いを強く、深くしています。

このメッセージが書かれた壁が保存されて、残されたご家族の想いに、多くの人々我寄り添い、壁のメッセージを通して、私たちが共に歩むことができますように。

祈りをこめて。

☆☆