☆(*^_^*)☆作って食べれば元気☆GENKI☆〜ようこちゃんのハッピーレシピ〜

えっ??☆アルビレオ☆って、お料理のブログだった?

な〜んて、聞かれるほどにはなっていないのですが、最近、「れいこの1分クッキング」を何度か掲載してきました。

で、数日前に、美味しそうなスイカの写真を送ってくれたYちゃんこと、容子ちゃんが、超超超簡単で美味しい夏野菜料理のレシピを送ってくれたので、今日はそれを御紹介しますね!!

「パプリカと きのこ達の 仲良しマリネ♪」で〜す。

☆☆☆☆☆

材料:パプリカ、玉ねぎ、きのこ(えのき、マイタケ、しめじなどなんでも)

作り方:材料を細切りします。

これらを深めのお皿に入れて、

塩小1、オリーブ油大2、酢大2、

を入れて、混ぜ合わせて、ラップをかけて、レンジ(野菜類)で3分!!

出来上がったら、冷蔵庫で冷やしてOK♪

☆☆☆☆☆

超超簡単ですね!!

ヴォーカルれいこは、早速、冷蔵庫にあった赤とイエローのパプリカで作ってみました。

美味しいんです!!これが!!

冷やして食べることになっているのですが、冷えるまで待てなくて

熱々を食べたのですが、これもまた美味しい。

ちなみに今日はきのこがなかったので、代わりにかまぼこの細切りをいれてみました。

きのこが苦手な人は、かまぼこなどもいいのでは??

お塩とオリーブオイルと酢だけの調味料が、どうしてこんなに美味しいの???

と思うほど、良い味がでるんです。不思議ですね。

ご飯にもよく合いますよ(*^_^*)

食欲のない時、夏夏バテぎみだなあと思う時、沢山作ってタッパーに入れておくと

いつでも食べることができて、とにかくヘルシー(*^_^*)すぐに元気になりますよ!!

ハッピーな気分になるだけでなく、本当にハッピーな身体になります!!

おためしあれ(*^_^*)

容子ちゃん教えてくださってありがとう!!

「ようこちゃんのハッピーレシピ」

また第二弾をよろしくね(^_-)-☆

読者のみなさんも、作ってみてくださいね。

ナチュラルでヘルシーで美味しいものを身体にあげてください!!

きっと心も身体もハッピーになりますよ(*^_^*)V

ではでは、今日はこのへんで。

またあした〜☆(*^_^*)☆

感謝をこめて☆☆☆