☆(*^_^*)☆まあ、こんなこともありますよね♪〜全国童謡歌唱コンクールのご報告〜

おはようございます!!

いきなりですが、ご報告です(*^_^*)

先月滑り込みセーフで応募していた、全国童謡歌唱コンクールの結果が届きました。

残念ながら・・・結果は、残念ながら・・・でした。

応募曲は「ななつの子」。

自分ではけっこういいかな〜と思ったのですが、これも、根拠のない「いいかな〜」ですので、まあ、こんなこともあるかな〜

と落ち込みもせずに受け止めました。

以前、ブログに「落ち込んで・・・」などと書いたら、何人かの方から、大丈夫?もう立ち直った?とか、声をかけていただいて、心配をかけてしまったなあと反省しています。

だから、今回は落ち込まないふりをしているわけではないんですよ(*^_^*)

とにかく挑戦し続けることを喜びとしよう!と思い直せたので、「これにめげずに頑張れ」というメッセージがこの不合格通知には込められているのだ!、と超のつくポジティブ解釈に浸っている、今日このごろです。

う〜む。

それにしても、8月26日(日)は、しっかり手帳に「全国童謡歌唱コンクール関東甲信越ブロック決勝大会出場!」などと書いて、その日を空けてありましたから、これにより、この日はゆとりの日となりましたので、さて、どんな風に過ごそうか・・・考えています。

もうすぐ7月27日(金)の稲城市健康プラザ、ふれあいセンターでのオープニングコンサートです。

このコンサートでは、もしも時間にゆとりがあって、アンコールいただけたら、「MY WAY]を演奏しようと決めています。

「わたしは、私の道をゆく!」この最後の一言をしっかり皆さんと共有したいなあと願って。
ではでは、今日も練習頑張りま〜す。

「アルビレオコンサートページ」も更新されています。相模原のOさん、いつもありがとうございます。

ぜひ覗いてみてくださいね〜(*^_^*)

ではでは、今日も素敵な日曜日を!!