☆(*^_^*)☆今日の出会いに感謝して〜未来〜

こんばんは!!ヴォーカルれいこにとって、今日も素晴らしい一日でした。

素敵な出会い、感動の気づきがありました。

久しぶりにオリジナル曲の歌詞をアップしますね(*^_^*)

「未来」

1.
ゆらりゆらり 揺れている

名もない小さな花のように

そっと咲いて散ってゆく

はかない命も また生まれる

遠い遠い未来を 信じるなら

昨日までの笑顔を 思いだして

はるか はるか 遠くをみつめ

今を 生きて行こう

2.
ゆらり ゆらり 揺れている

波間に漂う 小舟のように

沖へ向かい 漕ぎだそう

いつかまたきっと

帰れるから

遠い遠い未来を信じるなら

昨日までの勇気を 思いだして

はるか はるか 遠くをみつめ

今を 生きて行こう

はるか はるか 未来をみつめ

今を 生きて行こう

☆☆☆☆☆☆

明日は東日本大震災から1年5カ月目になります。

被災地に暮らす両親たち、兄弟たち、友たちを想って、過ごします。

今日の出会いに心から感謝して。

☆(*^_^*)☆おやすみなさい。