☆(*^_^*)☆ 一瞬前向きになれたよ!

きのうある集まりがありました。その後でもらった、親友Nちゃんからのメールにこんな一言が。

「楽しかったよ。一瞬前向きになれた。」

一瞬前向きになれたという表現、

なんだかいいな〜って思ったんです。

すごく正直で、飾らない、彼女の人柄がにじみ出ていて。

なんだかまた会いたくなってしまいました。

誰かと会っている時、一瞬でも光が見えたり、

闇が去ったりした時って、やはりキラキラした時間だと思うんですよね。

何人かの友達がそこにいて、皆で笑っていても、

一人ひとりいろんなものを抱えている。

心の中の暗雲をすっかり払いのけることはできなくても、

一瞬、さあ〜っつと光りが差してきたら、それだけで、

深呼吸して前に進めるような・・・

そんな気持が、

「一瞬前向きになれたよ」の言葉にはるのかな〜なんて、彼女のことを

考えていました。

こういう「一瞬の前向きな気持ち」を

コンサートの時にお客様が感じてくださったら、最高だろうな〜って

そんな風にも思ったヴォーカルれいこでした。

雲の上は、いつも晴れてる(*^_^*)

空には、星が輝いている(*^_^*)

光りはいつもそこにありますね(*^_^*)

ではでは、どうぞ素敵な夕べをお過ごしください!!

☆(*^_^*)☆愛をこめて・・・