☆(*^_^*)☆新曲が生まれそうです♪

今日は8月15日

東京の空はうす曇り。蝉が賑やかに鳴いています。

ものすごく久しぶりに、ピアノをあけて、ポロンポロンと心のおもむくままに弾いてみました。

ほんの少し、私らしいメロディーが生まれました。

歌詞はまだ降りてこないけれど、何かが芽を出しそうな

そんな予感がして、

録音して聴いてみました。

するとギターでそれを弾きたくなって、「ららら〜」で歌いました。

また次のメロディーが生まれて、ひとまずメロディーは完成。

ここにどんな言葉が宿るのか、

たのしみです。

新しい時代が始まろうとしている時、

私の中にも何かが生まれようとしています。

どうぞ今日も素晴らしい一日を☆(*^_^*)☆