☆(*^_^*)☆石巻でのコンサートが決まりました!!〜見果てぬ夢〜

こんばんは(*^_^*)

今日、8月24日、

とうとう、石巻でのコンサートの場所と日時が決まりました。

応援してくださっている皆さん!!ありがとうございます。

石巻に住んでいる幼馴染のTamaちゃんとちーちゃんの奔走のおかげで、☆アルビレオ☆のコンサートを受け入れてくださる場所が見つかったのです。

それは石巻市大橋にある400棟1200人の方が住んでいらっしゃる仮設住宅の団地の集会所です。できるだけ団地の皆さんのリクエストにおこたえした選曲をして、皆さんと一緒に歌いたいと思っています。

日時:2012年10月14日(日) 14:00〜15:00

場所:宮城県石巻市大橋1−1−2
仮設大橋団地 集会所

コンサート名:☆アルビレオ☆フォーク・ポップスコンサート

はじめての被災地訪問コンサート。

友達のサポートに感謝して、準備を進めたいと思っています。

この実現のために、沢山の方に御世話になっています。

まずはこの場を借りてご報告とお礼を申し上げます。

・・・・・・・・・

さきほど、偶然観たテレビに松本幸四郎さんが出演していました。70歳にしてもなおミュージカル「ラマンチャの男」で主役を演じ、その公演回数は43年間で1200回を越えるとのこと。

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=rLcyirYjTA0&NR=1

70歳とは思えない力強い声と演技に圧倒されました。

そして、主題歌「見果てぬ夢」を聴いて、涙が流れるほど感動しました。

石巻ではこの「見果てぬ夢を歌おう!」

きっとこの歌を歌うために、今日、必然としてこの番組を観たのだと思うほどです。

「夢はみのりがたく
敵はあまたなりとも
胸に悲しみをひめて
我は勇みてゆかん
道は極め難く
腕は疲れはつとも
遠き星を目指して
我は歩み続けん」

遠き星をめざして、歩み続ける

この歌詞をぜひ歌いたいと強く思います。

ではどうぞ今日も素敵な夢をみてくださいね。

ぐっすりと眠れますように☆(*^_^*)☆

おやすみなさい☆☆