☆(*^_^*)☆クーラー効いてます?

この灼熱の太陽の元、外にいても室内にいても、本当に暑すぎの毎日。

家のクーラーが一台、また一台と、効かなくなってきていると感じるのは気のせいでしょうか?

お宅のクーラーはどうですか?

ウチだけなのかしら・・・。

とにかくもう、「欲はなく、決して怒らず、いつも静かに笑っている」だけなのに

汗が噴き出ます。

このブログを世界各国から読んでくださっている皆さん。

そちらはいかがですか?

とにかく無駄な体力を使わず、じっとしているに限りますね。

すこしぐらい散らかってても、もういいや(~_~;)

体力を温存して、水分を摂って、できるだけ楽しいことだけ考えて

ご飯はしっかりたべて

夏バテなんかにならないぞ〜!!と強い気持ちで

この週末を過ごします。

それにしても、クーラーというのは凄い文明の利器ですね。

なんとか我が家のクーラーが元気を取り戻すように、祈るばかりです。

今日はギターを弾いても汗が滴り落ちるから、アカペラで練習します。

ではでは、皆さん。

熱中症にだけはくれぐれも、気をつけましょう(*^_^*)

どうぞ良い週末を!!☆☆