☆(*^_^*)☆クーラーが次々と(~_~;)

家のクーラー、なんとか持ち直して、なぜ直ったのかわからないところがまたこれもこわいのですが、

とにかく効いています。いまのところ(ホッ)

やった〜!!と思ったら、今朝は車のエアコンがまったく効かず、

往復1時間の道のりを、窓全開で運転しました。

世の中、よく出来ているもので、今日は外の風が爽やか。

窓をあけて外の空気を取り込んだ方が、とっても気持ちいい。

エアコンが故障しなければ、今日の済んだ空気に気づかなかったところでしょう。

今日も感謝感謝の一日になります。ありがとう!!

こうだったらいいなというのを過去形にしてありがとうをつけると、完璧、その通りになりますよ!!

試してみてね(^_-)-☆