☆(*^_^*)☆aaはずかしや・・・

旅の疲れもそれなりに出ていまして・・・先日は、ちょっとした公の席に、右と左、違う靴を履いていってしまうという大失態・・・

気づいたのが、なんと会場入り口で靴を脱いで、それを下駄箱にいれる時だったとは(トホホ)
赤面・・・というより、真っ青!!

ええ〜っつ!!なにこれ〜っ!!と自分の手元から今まさに下駄箱に入ろうとしている靴をみつめて硬直状態。

つとめて冷静に、クールに・・・

だれもきづいていなかったことを祈るばかり。

でもでも右の靴にはリボンがついていて、左にはついていなかった。

しかも左に履いていたのは本来右に履く靴だったことに気づいた時は、自分でもガ—ン

帰りにはまたあの靴を履かなくては・・・

よし、最後に玄関を出ればいいんだ!!

車までの道、できるだけ人の後ろを歩くようにして、立ち止まる時は、必死で右の靴を前に、左を後ろにして、美しく立っていたふりをしていたけど・・・

横の人ったら、おもむろにハンカチを落とすんですもん。

それを拾っていた視線が、私の足元に・・・ああ・・しっかりみられた(涙)

(涙)

でも(*^_^*)!!まあ、考えてみたらこのくらいのこと、けっこういつものことかもネ。

ここに告白したら少し気持が楽になりました(*^_^*)

もうきにしないきにしない。

そう!!つてるついてる!!(何が??)

そんなことくよくよしている暇があったら、「憧れのハワイ航路」の歌詞早く覚えて、次は「影を慕いて」も覚えて、「二人は若い」もおぼえなくっちゃネ!!

どうぞあなたも、今日は一度足元をチェックしてくださいね。

両足共に、同じ靴はいてますか?

履いてる?

それは良かった(*^_^*)V

ではでは、今日もどうぞ元気に素敵な一日を!!

☆(*^_^*)☆