☆(*^_^*)☆もうクリスマス?!!

今日は嬉しい電話がありました。

クリスマスコンサートの依頼です。

昨年、多摩市内の諏訪コミュニティーセンターさんでのクリスマス会に呼んでいただいて、真っ赤なキラキラドレスと真っ白なキラキラシャツといういでたちで☆アルビレオ☆はクリスマスメドレーを演奏しました。

その館長さんから今日お電話をいただいて、再度出演してほしいとのお話。

こうして
「また」と言っていただけることはほんとうに光栄ですし、遣り甲斐を感じるものですね。

今年は12月14日(金)の12時半から。クリスマスのお食事も美味しいパーティです。

何を歌おうか、皆さんとどんなふれあいの時にしようかと今から楽しみです。

こういうお話が入ってきた途端に、また前に進むエネルギーをいただいたように感じます。

人間って、というか私って、かなりゲンキンなのかもしれません。

不安があっても、そこから気が離れるような新しい情報や新しい考えなどに触れると、心が晴れて、不安が霧消しますね。

心が重いときやうまく行かないことがある時は、とにかく身体を動かして何かをやってみること。そうすれば、また新たな目標が達成できますね!!

今日は嬉しかったです。

ありがとうございました。(*^_^*)