☆(*^_^*)☆リクエストにおこたえします!!

こんにちは!!

本日10月20日土曜日。多摩市はのどかな秋晴れの空が広がっています。

さて、このところ11月4日の3ステージの話ばかりになっていますが、

3回ともに、りくえすとコーナーを設けることにしました。

なんでもござれというわけにはいかないので、レパートリーの中から、☆アルビレオ☆らいし、曲を25曲選んで、リストにして、その中からお客様に選んでいただくという方式で、やってみようということになりました。

もし聴きたい曲がありましたら、ぜひどしどし、声をあげてくださいね!!

現在のところ、確実に「行くよ〜!!」と言ってくれている人は、10名ぐらいになりました。ようやくここまで到達!!

読者のみなさ〜ん!!ぜひいらしてくださいね〜。お待ちしていま〜す。

日時:11月4日(日)11:00から15:45までの間に3ステージ行ないます。

場所:東京都三鷹市大沢3−10 国際基督教大学 アラムナイハウス2階ラウンジ

国際基督教大学キャンパス内にある、「アラムナイハウス」(同窓会館)2階ラウンジでの45分間のコンサートです。

1回目11:00〜11:45(リクエスト曲とオリジナル曲)
2回目13:00〜13:45(リクエスト曲とオリジナル曲)
3回目15:00〜15:45(リクエスト曲とオリジナル曲)

リクエスト曲目例

The Rose, Yesterday, Yesterday Once More, I Just Fall In Love Again,

未来予想図Ⅱ、なごり雪、卒業写真、いちご白書をもう一度、白いブランコ、

この広い野原いっぱい、さよならの夏、ダイジョウブ、秋の気配、秋桜、案山子、

いのちの理由、五番街のマリー、涙そうそう、千の風になって、陽だまりの詩、

木綿のハンカチーフ、などを始めとする25曲の中から何でも演奏します。

もちろん、オリジナル曲も毎回、4曲ぐらいは演奏予定です。

なお、同窓会館は大学キャンパス内のバス停から徒歩3分ほどです。

当日は大学のフェスティバル当日なので、案内の看板や案内の人たちが沢山みつかるでしょう。緑豊かなキャンパスなんどえ、散策もかねてぜひお越しくださいね!!

アクセス:(最寄駅はJR三鷹、武蔵境、京王線調布などです)

*JR三鷹駅前から国際基督教大学行きバス終点15分まで。下車してキャンパス内を歩
いて、徒歩3分

*JR武蔵境駅前から調布行きバスで10分、国際基督教大学前下車 徒歩10分(大学正門から同窓会館までの桜並木道は、気持のよいさんぽみちです。)

*京王線調布駅前から武蔵境駅行きバスで20分、国際基督教大学前下車、徒歩10分

☆(*^_^*)☆

よろしくお願いしま〜す。