☆(*^_^*)☆「どうして?」「いいじゃん!いいじゃん!」

今日のブログ「本当に伝えたかったこと」を読んだ親友Hちゃんが、携帯にメールをくれました。

件名が「どうして?」となっていたので、

こちらも「どうしたんだろう?」と思ってメールを開いてみました。

Hちゃんの許可を得て、以下、引用します。ありがたい励ましのメールでした。

☆☆☆☆

昨日、あんなに素敵なコンサートを成功させたのに・・・

「今朝の曇り空のように心がくすぶる」

どうして???

もったいない!!

「人を癒す事の出来る人」なんて、そうそういないよ。

「優しい世界」〜オリジナルを歌っている時の☆アルビレオ☆は「おおきな優しいオ—ラ」で包まれていますヨ。

私は多くの人に☆アルビレオ☆の歌を聴いて欲しいナって思っているけれど、

「紅白」に出られたら、一度に多くの人に☆アルビレオ☆を知ってもらえる。

そして、多くの人が☆アルビレオ☆の歌で癒される。優しい気持ちになれる・・・。

自分達の音楽に自信があったらメディアを使って広めたい・・・

一流のミュージシャンは皆やっている事ではないですか?

「臆せず語る」

いいじゃん!いいじゃん!

昨日のコンサートの後、またまた泣いちゃったから伝えられなかったけれど・・・

「翼をください」を歌っている時、いわささんの白いボレロが、「白い翼」に見えてきちゃったんですよ。ホントに

☆☆☆☆☆

Hちゃんは、一生懸命私に彼女の気持ちをこういう文面で伝えてくれました。

弱音を吐いたり、変な完璧主義に陥って後ろ向きになっては、せっかく応援してくれている友を心配させてしまうなあと反省しています。

もっと自信をもって堂々と、しっかり地に足をつけて、がんばろう!!

そうだ!!紅白に出て、一人でも多くの人に☆アルビレオ☆の音楽を届けよう!!

飛躍も矛盾も、なにもない。だから臆せず語ろう!!

彼女の励ましに、力をもらいました。

Hちゃんありがとう(*^_^*)V

応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!!

ではおやすみなさい。

良い夢をみてネ☆(*^_^*)☆