☆(*^_^*)☆バラのドレスとシルクシャツ〜☆アルビレオ☆の装い

今気づいたのですが、いつも「アルビレオコンサートページ」を企画運営してくださっている相模原のOさんが、コンサートページを更新してくださっていました!!

http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html

をぜひごらんください!!

去る11月4日(日)のICU祭の様子や、アラムナイハウスの外観とラウンジの雰囲気など、丁寧に撮影してアルバムに整理してくださっています。(このページの写真はICUのHPからのものですが、Oさん撮影の写真はさらに趣きのある佇まいとなっています)

ボーカルれいこは、お気に入りのバラのドレスを着て登場。ギタリストつるおかは、シルクのホワイトシャツでダンディイに決めています!

ぜひぜひ「アルビレオコンサートページ」を覗いてみてくださいね☆(*^_^*)☆

Oさん、一つ一つの場面を記録してくださって、本当にありがとうございます。

紅白の話題が、しっかり目立っていますね!!

がんばります!!(*^_^*)

ではでは☆(*^_^*)☆おやすみなさい☆