☆(*^_^*)☆押立の家キラキラコンサート

こんにちは!!

ゆうべ、メールをチェックしたら、稲城市押立地区にある「押立の家」の職員のWさんから、11月8日(木)のコンサートの写真が届いていました。

できればブログを読んでくださっている皆さんに観ていただきたいので、何枚か送っていただけませんか?とお願いしていたからなのです。

Wさん、快く承諾してくださり、さっそく送ってくださいました。

11月8日(木)のキラキラコンサートは、普通の戸建て住宅の1階居間とダイニングキッチンが一続きになった約20畳のスペースが会場として使われました。

ヴォーカルれいこの目の前には座布団に体育座りをしている女性が何人かいらっしゃって、「近いですね〜」とご挨拶したほどでした。

30人で満席という状態の空間に、正確には34人が集まっていたとはWさんのお話です。

その満席状態の中で一生懸命Wさんが最後列から写真を撮ってくださった中の1枚がこれです。

会場の熱気が伝わるでしょ?

こんなふうに、沢山の方が、☆アルビレオ☆と一緒に90分間、歌ったり笑ったりしてくださいました。

Wさん、写真を選りすぐってくださって、ありがとうございました。

楽しいひとときがまた蘇りました!!

またみなさんに会いたいな〜。

また☆アルビレオ☆を呼んでくださいね〜(*^_^*)V

ではでは、素敵な夕べをお過ごしください☆☆