☆(*^_^*)☆自信・笑顔・思いやり〜鳳蘭レビューアカデミー生徒こころえ〜

昨日は鳳先生のレッスンでした。

教えていただくようになってから2年にもなるのに、昨日、初めて壁に貼ってあった生徒こころえに気づきました。

いつもレッスンを受けている部屋の壁に貼ってあったのに、目に入っていなかったのは、なぜなのか、自分でも全く不思議です。

思わず、「これ、写真撮ってもいいですか?」と尋ねてしまいました。

「自信・笑顔・思いやり、これが大切」よとは鳳先生。

まず自信をもつこと!

そう思うだけで背筋が伸びて、

「見果てぬ夢」も堂々と歌えたヴォーカルれいこでした。(*^_^*)V
☆☆☆

ひとは、なにゆえに 見果てぬ夢を見る

夢 はかなくとも

夢 むなしくとも

人は夢を求め 果てなくさまよう

この世があるかぎり

遠くどこまでも

・・・・・

☆☆☆(岩谷時子詞)

今日もあなたに素敵なことが沢山おこりますように(*^_^*)