☆(*^_^*)☆北風ピープー吹いている

今日は東京もとにかく風の強い一日でした。

昼から夕方にかけては、ピープーという風の音が時々轟音のように響いたりして、風の強い、冷たい一日でした。

「垣根の垣根の 曲がり角

たき火だ たき火だ 落ち葉たき

あたろうか あたろうよ

北風ピープー 吹いている」

を歌いながら 作った夕食は

ハヤシライス。

マッシュルームをたっぷり入れて、ビ—フじゃなくポークで作ってみました。

寒くなるとこういう温かいものがこころを落ち着かせてくれますね。

蒸し野菜のおひたしと、パリパリサラダ、鳥の軟骨塩焼き、そしてデザートは

パイナップルとミカンの寒天で〜す♪

こんな風にちゃ〜んと作っているんですが、妹はいまだに

「おねえちゃんが料理してるって、全然イメージできない〜」というコメントが届きます。

こんなにしてるのにね。(^_-)-☆

イメージってなかなかかわらないものなのでしょうかね(*^_^*)

ではでは、あなたも温かくして休んでくださいね☆

おやすみなさい☆☆