☆(*^_^*)☆ひじり館音楽祭出演も無事終わり、すべてが順調〜微笑んでいるれいこローズ〜

もう日付が4日になりましたね。こんばんは!!(*^_^*)

時間が飛ぶように過ぎて行きます。

この2日間、ブログが書けないままでしたが、おかげさまでひじり館音楽祭も無事に終了しました。

今回はどなたにも郵送でのご案内ができず、本番当日になってしまい、お客様はきてくださるのかしら・・・と少し心配していました。

ところが、嬉しいことに、いつも応援してくださる南野のTさんはじめ、南大沢のHさん、相模原のOさん、稲城のTさんと陽だまりのFさん、貝取のNさん、聖が丘のNさんなど、、☆アルビレオ☆を親身に見守ってくださっている方が沢山きてくださったのです。

会場にそういう方々のお顔があると、本当にほっとします。ありがとうございました!!

それから、雨の中、急用で遠くに出かけなければならなかったIさんは、出先からまた急いで会場に戻ってきてくださったのでした。Iさんもほんとうにありがとうございました。

一曲目は「未来」、」次に学生時代に作ったものですと前置きして、「ほたるの森」を演奏しました。3曲目は、☆アルビレオ☆の2013年のテーマソング、「私という名のいのち」です。

「私という名のいのち」をじっくりと演奏した後には、あの「さくらラララ咲いたね」を、ギター1本とヴォーカルだけの演奏で歌いました。

11月9日に、はじめてこの歌を聴いてから、まさか1カ月もしないうちに、公開の場でこの曲を歌えるようになるとは夢にも思いませんでした。ですから、ギタリストつるおかのギターアレンジにも感謝感謝ですし、この曲を歌うことを励ましてくださった多くの方々にもお礼の気持ちを胸一杯に歌いました。

ひじり館音楽祭の客席の皆さまも、熱心に耳を傾けてくださいました。本当にありがとうございました。

12月2日のコンサートの成功と、12月3日も佳き日だったことを記念して、今日は、妹が送ってくれたバラ「れいこローズ」の写真をアップさせていただきます。

なんとなく、このバラ、上を向いて、ニコニコしているように見えませんか?夢を目指して頑張っている姿のようにも見えて、とっても気に入ってます。

妹よありがとう!!これからも、このバラのように、笑顔で、上を向いて歩きますね!

ではでは、どうぞあなたも素敵な夢をみてください。

お休みなさい☆(*^_^*)☆

心をこめて☆☆