☆(*^_^*)☆では陸前高田にいってきま〜す♪15日(土)にはラジオにも出ます♪

今日12月8日は、陸前高田市打越地区の仮設住宅の集会所で「夕べのコンサート」をさせていただけることになっています。

昨日夕方、東北地方で強い地震がありました。

石巻、花巻、登米、仙台、名取、角田などに住む友達は、大丈夫かなあ・・・陸前高田のみなさんは、どうされているでしょう・・・と心配しながら、出発の準備をしています。

今回はギタリストつるおかは関西方面に行く用事があったため、ヴォーカルれいこのみの陸前高田訪問です。

明日・・・というか今日の早朝の新幹線にのります。まず東京から一関まで行って、あとはバスに2時間ゆられて陸前高田に到着の予定です。

仮設住宅自治会の自治会長さんのお取り計らいで、8日は集会所に泊めていただけることになりました。集会所にはお布団も、お風呂もあるそうです。どんなところなのか、どんな方と出会えるのか、今からとっても楽しみです。

一泊のために持って行く身の回りの品の多さを考えると、ドレスはもっていくのをやめようか、でもやはりキラキラがいいし・・・

アカペラコンサートだから、ギターはおいていこうか、でもやっぱりもっていこうか・・・どうしようか・・・色々迷っていました。

でも、こう考えました。

そうだ!迷うなら全部もっていこう!

そうそう!!ドレスも、ギターも、せっかくだから、目いっぱいのキラキラドレスで明るくクリスマスソングを歌っちゃおう!!皆さんと楽もう!!

(*^_^*)V

送決めたら心はすっきり、晴れ晴れとしてきました!

今からドレスとキラキラアクセサリーを選ぶつもりです。

寝坊しないようにきをつけて、と。

ああ、明日が楽しみ(*^_^*)

では、いってきますね!

また報告しま〜す。

あ!そうそう、もうひとつ大切なおしらせです。

1週間後ですが、12月15日(土)夜、20:30〜22:00 ラジオNIKKEIの番組「おとなのラジオ」に☆アルビレオ☆が出演します。今回は番組収録が平日昼間だったので、☆アルビレオ☆を代表してヴォーカルれいこのみの出演ですが、インタビューに答えています。

番組最初に、オリジナル曲「私という名のいのち」(石巻コンサートの収録版)が流されます。また詳細が分かり次第アップしますので、ぜひ聴いてくださいね〜(*^_^*

どうぞ良い週末を(*^_^*)