☆(*^_^*)☆ミルフィーユとんかつ?!

お弁当シリーズが好評を博しています。

これって、☆アルビレオ☆のブログなんですが、ヴォーカルれいこが私物化して、お弁当の写真をアップしております。m(__)m

今朝は「とんかつがいいな〜」というリスエスにお応えして、朝からとんかつ弁当をつくりました!

とんかつ・・・おいしいんですよね〜。

今日はミルフィーユ的とんかつをつくってみました。

何層にも薄切りロース肉を重ねて作ったとんかつ。そして、ゴボウ、ニンジン、いんげんをくるくるとお肉で巻いてできあがりの「ごぼうまきまき」

お腹一杯召し上がれ(*^_^*)V

ではでは(*^_^*)お休みなさい。