☆(*^_^*)☆日経大人のバンド大賞のグランプリ候補になりました!明日ラジオに出演します!!

いつも応援してくださっている皆さん!!

こんばんは☆(*^_^*)☆

アルビレオからお知らせとお願いです。

明日12月15日(土)夜9時20分頃から、ラジオNIKKEIの「大人のラジオ」という番組に☆アルビレオ☆を代表してヴォーカルれいこが出演します。

なぜなら、「日経おとなのバンド大賞」というコンテストに☆アルビレオ☆が応募した曲が、このたびグランプリ候補として最終審査まで残ることができたからなのです。

15日夜9:20頃からの☆アルビレオ☆の紹介部分では、

はじめにオリジナル曲「私という名のいのち」(10月に石巻の仮設住宅団地集会所で演奏したライブ版)が流れ、次にインタビューが始まります。

その会話の中で「これからの目標は何ですか?」と聞かれて、私は一瞬ためらいながらも、思い切って、あのことを (*^_^*)V 言ってしまいました!!

インターネットでリアルタイムで聴くことができますので、15日(土)夜9:20頃から、ぜひその「爆弾発言」を聴いてやってください!!

http://radiko.jp/#RN1

をクリックしてくださいね!!

なお、グランプリは、最後まで残った7組から1組が選ばれるそうで、発表は29日とのこと。

ぜひ応援してください!!よろしくお願いします(*^_^*)