☆(*^_^*)☆「日経おとなのバンド大賞」本日結果発表です!!

みなさんこんにちは!!

12月29日東京の朝はうす曇りですが、空気が澄みきっていて、年末らしい、寒さとなりました。

さて、応援いただいています「日経おとなのバンド大賞」の発表はいよいよ本日29日のラジオNIKKEIの番組内で行なわれます。

放送時刻は20:30〜22:00となっているようですが、まず最初に、今井道子さんの医学のコーナーやスポーツのコ—ナがあり、その後に音楽のコーナーが続きますので、コンテスト自体の発表は21:00過ぎなのかな・・・と思ったら、今日は20:30から発表だとということがわかりました。

年末のお忙しい時期とは思いますが、どうぞインターネットでラジオをお聴きください。

☆アルビレオ☆も、パソコンからのラジオを聴きながら、それぞれ仕事や家事をしていることでしょう。

もしお時間があれば、12月15日放送をオンデマンドでお聴きください。

http://www.radionikkei.jp/otona/entry-225105.html

で画面を下にスクロールすると、スタジオ写真がでています。そこをクリックしてくださいね。(*^_^*)

また、☆アルビレオ☆の新年のライブスケジュールがでている「アルビレオコンサートページ」もぜひご覧ください!!
http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html

ではでは、今日も良い一日を☆(*^_^*)☆

☆アルビレオ☆を代表して、ヴォーカルれいこが、スタジオ出演しています。

応募楽曲の「私という名のいのち」が冒頭で流れますので、聴いてやってくださいね☆