☆(*^_^*)☆おかげさまで「NIKKEIおとなのバンド大賞」グランプリに輝きました!!

みなさん(*^_^*)

このたび、☆アルビレオ☆は、NIKKEI「おとなのバンド大賞」において、グランプリを受賞することができました。(写真は、町田市相原の写真工房友貴の写真家 浅利一雄さんの撮影によるものです。)

受賞楽曲はオリジナル曲の「私という名のいのち」です。

YouTubeで楽曲のみ聴くことができます。以下を選択してクリックして、グーグル検索してみてくださいね(^^)

ライブ録音で、10月14日の石巻市仮設大橋団地での演奏です。

審査の経過、講評、そしてオリジナル曲の演奏、インタビューなど番組内容は、ラジオオンデマンドで聴けるようになっています。

ラジオNIKKEI 「おとなのラジオ」

http://www.radionikkei.jp/otona/

このページの下の方に12月29日放送分として前半と後半に別れています。この後半を選んでお聴きください。後半最初の約7分間と、26分40秒以降に☆アルビレオ☆の談話があります。

この談話の中で、ヴォーカルれいこは,かなり強引に話題を「紅白」に持って行ってしまいました。

2013年の年末に果たしたい夢!(笑)。

もう既に一年後のことを強く思い描く☆アルビレオ☆なのでした!!

ぜひ夢の共有、よろしくお願いします。強い夢は叶う!これを実践してみようと思います!

ラジオやYouTubeなどで☆アルビレオ☆の演奏をぜひお楽しみください☆(*^_^*)☆