☆(*^_^*)☆おいしいお正月〜笑顔でもりもり〜

元気で、食欲があるって、気持のいいことですね。

ヴォーカルれいこには、お料理上手、片づけ上手の弟と妹がいまして、このお正月は美味しい手料理をめいっぱいごちそうになり、幸せな年末年始を過ごしました。

やはり美味しい手料理は最高です!!

気力もやる気も充実してきました。

元旦の白みそのおぞうには絶品でした!

ヴォーカルれいこは東北生まれの東北育ちなので、鶏肉でだしを取った、やさいたっぷりのお雑煮が「お雑煮」だったのですが、今では「白みそと大根」のお雑煮が大好物です。

かまぼこやゆずを飾って、だしてくれたお雑煮のおいしかったこと。

だしまきたまごのフワフワ感。ブロッコリーの程よい固さとハムを巻いたおしゃれな盛りつけ。

マグロのドレッシング和え。イカのキムチ。写真にはうつっていないのですが、ほんわかするような味の、優しいビーフステーキも絶品でした。

元旦の朝からスタミナのつく特別料理でもてなしてもらい、もう、紅白に向けてのエンジン全開です(笑)

みんなが笑顔で食卓を囲めること。それが一番ですね☆(*^_^*)☆

それが、しあわせってことなのかも☆☆

弟よ!!妹よ!!ありがとう!!おねえちゃんはがんばるからね☆(*^_^*)☆